「たこやき」さんのページ

総レビュー数: 62レビュー(全て表示) 最終投稿: 2008年10月29日

得点のみ

ナイスレビュー: 0

[投稿:2008-11-14 01:40:06] [修正:2009-01-31 01:26:02] [このレビューのURL]

2巻なので展開がはやい
内容は想像通りの展開が続くだけ、特に面白みもなく終わる

ナイスレビュー: 0

[投稿:2009-01-28 17:47:05] [修正:2009-01-28 17:47:05] [このレビューのURL]

暇つぶし程度なら

ナイスレビュー: 0

[投稿:2009-01-28 00:44:27] [修正:2009-01-28 00:44:27] [このレビューのURL]

話の設定は面白いがなんだかなぁといった感じ

ナイスレビュー: 0

[投稿:2009-01-27 03:56:06] [修正:2009-01-27 03:56:06] [このレビューのURL]

つまらなすぎる・・・
短編がひたすら続くがよくある怖い話
文章なら想像を駆り立てるものも絵にされると全く怖くなく、むしろ笑ってしまった
得体のしれないもの、また自分に状況を置き換えられたもので恐怖を感じるがこれでは感じない
得体のしれないものは自分が想像するからよく、他人の話と合わせた何かなのだから

これが日常の不安の種になるというのが目的なのだろうが
これを読むなら携帯の洒落怖など読む方がずっといい
ちなみにエピソードのひとつがその中にあった

ナイスレビュー: 0

[投稿:2009-01-27 03:45:52] [修正:2009-01-27 03:45:52] [このレビューのURL]

絵でギャグかと思うが試合の熱さは保証します。
1部の完成度は非常に高いが2部は蛇足くさい、悪くはないが1部に比べると劣る。

ナイスレビュー: 0

[投稿:2009-01-15 00:42:25] [修正:2009-01-27 03:34:56] [このレビューのURL]

下ネタが強いがキャラの濃さ内容含めて十分満足できるレベル
最初の八木編が個人的にピークだったのが悔しいが飽きさせることなく最後まですんなり読めた

ナイスレビュー: 0

[投稿:2009-01-12 16:59:50] [修正:2009-01-27 03:34:24] [このレビューのURL]